ここから本文です

DMMカスタマーセンターから

aia********さん

2017/12/2714:20:09

DMMカスタマーセンターから

有料動画の請求が送られてきました

登録はしていますが
視聴はしていません。
有料動画は削除しました

24時間以内に申請理由を送らなければ
請求することになると思います

これは無視してもよろしいのでしょうか?

閲覧数:
2,280
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/2714:22:10

書類郵送で無いなら無視すれば良いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/27 14:55:38

分かりました。ありがとうございます

「DMMカスタマーセンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる