ここから本文です

女の子で穂乃花、有花、優衣、優実、琴葉っていう名前はどう思いますか?

ryu********さん

2017/12/2715:10:01

女の子で穂乃花、有花、優衣、優実、琴葉っていう名前はどう思いますか?

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2715:12:18

ありがちな名前だと思います。
でも、琴葉は可愛らしいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2715:11:28

可愛いと思いますよ(*´ω`*)
優衣ちゃんなどは、よくいるので琴葉ちゃんが可愛いと思います!

fph********さん

2017/12/2715:11:24

普通…
言葉は悪いですが、今は変な名前にしないと印象にないですね。