ここから本文です

香水って冷蔵庫保存で何年持ちますか?

まゆかさん

2017/12/2715:51:39

香水って冷蔵庫保存で何年持ちますか?

かなり、冷蔵庫保存してます。

メーカー

LANVIN CHANEL BVLGARI

余り利用しなくて飽きてしまいそのまま

他に2種類ありますが余り使わなくなりました!


最終利用として破棄しかありませんか??

最後どう利用してますか?

補足おばさん臭いとか微妙とか言われてから気分壊されてからつける気なくなりました(;・∀・)

なんか匂いクレームつけられてる気がします。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネモさん

2017/12/2716:06:06

香水に冷蔵保存は不要です。

「LANVIN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まりさん

2017/12/2716:43:19

香りが変わっていなくて お好きな香りなら 捨てないで 芳香剤として使われたらどうですか?

強い香りなら 蓋をあけて置きっぱなしに…

それで香りが弱ければ リードディフューザー用のスティックだけ販売してますので スティックをさしたり…
香りの強さは スティックの本数で調節 出来ます

アロマストーンという 素焼きの石が売ってますので それに香水をつけて置いたり…

そんな使い方が出来ますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/2715:53:42

なにか浮いていたり、沈殿していなくて、
香りが変わってなければ使って大丈夫だと思いますよ。