ここから本文です

幼児の弁当箱、どこで購入していますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2716:27:28

幼児の弁当箱、どこで購入していますか?

変な質問で申し訳ありません。
月1でお弁当の日があり、昼食時の写真を見たら、いろいろな弁当箱を持ってきていました。
園では「リュックに入れて散歩先で食べる事があるので、子どもが振り回しても漏れ難い弁当箱にしてください」と言われているだけです。

娘は、家に弁当箱(ミスドの販促品)を使っています。
恥ずかしながら、私は今まで弁当箱を購入した事がありません(いつも、販促品やタッパー等の有り合わせの物で済ませていました)

保育園・幼稚園に通っているお子さんのお弁当箱、どこ(どのような店)で購入していますか?

閲覧数:
1,444
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/2809:03:34

子ども用品が売っているお店、ですかね。

スーパーの食器売り場なんかにもありますし、
娘の時はサンリオで買う事も結構多かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2017/12/2802:29:21

うちは都内で駅も近いから
駅ビル、デパートがあり
どういうブランドだろうともたいていはそこにあります。子ども服、用品フロアがあるし
ユニクロ、量販店、スーパー
百円ショップも入っています。
近くには
モールもあります。なんならしまむら
西松屋もあります。

c20********さん

2017/12/2720:50:21

うちは、週3お弁当で、しかもアルミのものって指定があったから幼児向けのをイオンとかの量販店で買いました。

びやさん

2017/12/2718:50:45

うちはネットです。マイメロが好きなので、サンリオの公式サイトで購入しました。

周りにある店で買うと同じの持ってる子がちらほらいるのでネットです。

cin********さん

2017/12/2717:43:16

Amazonとか。うちは男の子だからてっぱく行った時に電車柄のを買いました。スーパーでも売ってるけど、女の子なら例えばギフトゲートなんか行けば可愛いのたくさん売ってますよ。これから春に向けてたくさんの種類が店頭に並ぶので、急がないで色々探してみてはどうでしょう!

cau********さん

2017/12/2717:06:31

バースデイで買いました。
大きさをある程度選んで、この中から好きなものを選びなさいと選ばせました。
ネットでも買えますが、大きさがイメージ出来ない私は直接見ないと分からなかったので…