ここから本文です

死んだあと剥製にされたら 嫌ですか?

koj********さん

2017/12/2716:44:39

死んだあと剥製にされたら 嫌ですか?

補足ありがとーございました!

閲覧数:
92
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/12/2823:02:55

アメリカにガンマンの人形があった。
これは元々、とある人形館の置物だったんだが そこが潰れちまって
好き者が よく出来たその人形を買い取って 持って帰って
よくよく見たら 本物の人間のはく製だったっつーて大騒ぎになったのは 確か数年前の出来事だったなあ。
殺人事件かどうかも 製作年が古くて調べることも出来んという。

俺も焼かれて炭化カルシウムの粉になるくらいなら、百年くらい経って
世間をギャーと騒がすのも乙なもんかもしれん。

そこでひとつリクエストしておこう。
俺っちはカッパの人形にしておくれ そこんとこよろしく!

質問した人からのコメント

2018/1/2 19:53:01

ありがとーカッパ君

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2017/12/2822:44:32

hat********さん

2017/12/2800:02:32

既に即身仏のようなものなので……。

えみ特別さん

2017/12/2721:55:05

ミイラにされたい。
こじちゃんお正月バージョンかわゆす。(●´ω`●)

jiy********さん

2017/12/2721:37:43

ちょっと待った。
寒くなって脂肪がうっすら乗ってきたから今はダメ♡

まろんさん

2017/12/2720:07:22

嫌ですねぇ

どうしてもコジパクさんが欲しければ、剥製にして贈りますけどね・・・(;´Д`)

大事にしてくださいよ(*´ω`*)