ここから本文です

【危険な人気馬を探せ!!】

mas********さん

2017/12/2716:45:13

【危険な人気馬を探せ!!】

ルールは明日の全レースの中から人気になりそうだけど飛びそうな危険な人気馬を一頭指名してください。指名馬が複勝圏をはずした人の中で指名馬の単勝オッズが一番低かった人がBAです!
・第2位の人にはリクエストで250コイン差し上げます。
・指名馬が出るレースの30分前までに指名してください。
・既に別の人に指名されてる馬は指名しないでください。

閲覧数:
44
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソアラーさん

2017/12/2802:05:54

阪神9R
⑨サクセスエナジー
(u_u)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2810:18:56

中山8R
⑫クリップスプリンガ

で、お願いします。

ジャタさん

2017/12/2804:06:36

お世話になります。

阪神11R
⑮リゾネーター

宜しくお願いします。m(_ _)m

中山10R ダノンロッソ
でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/12/2720:47:42

阪神1レース
9
ロングランメーカー
宜しくお願いしますm(__)m

広海さん

2017/12/2720:42:22

中山3レース
③ジェネラルシップ

お願いしますm(__)m