ここから本文です

ホイールの塗装をグラインダーで剥がしたいんですけどいい方法はありますか?

kcv********さん

2017/12/2720:03:55

ホイールの塗装をグラインダーで剥がしたいんですけどいい方法はありますか?

なるべくなら塗装の下のホイールの輝きは残したいです。
フェルトを使って赤棒、白棒、青棒で上手く剥がすことは出来ますか?
1000番位のバブとかの方が良いですか?
いい方法があれば教えて下さい。

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac_********さん

2018/1/121:29:06

剥離剤が一番。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2017/12/2720:42:27

強力はがし剤での塗装落とし 剥離剤 Release Agent
動画を見て下さい。 参考にどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=TGGel4YONm8
お使いになるはがし剤、剥離剤の注意書きを良くお読みになった上でご使用ください。

y03********さん

2017/12/2720:26:01

>フェルトを使って赤棒、白棒、青棒で上手く剥がすことは出来ますか?

もうあなたの実力しだいです。
超絶技能があるならきれいに表面の塗料だけ
削ることができるとは思いますが、
ほとんどやったことが無い人間が表面だけ削り落とすというのは不可能です。

tar********さん

2017/12/2720:12:00

正直!厳しいかと思います
どっちかにしないと
完全に剥がした方が綺麗だと思います