ホイールの塗装をグラインダーで剥がしたいんですけどいい方法はありますか?

ホイールの塗装をグラインダーで剥がしたいんですけどいい方法はありますか? なるべくなら塗装の下のホイールの輝きは残したいです。 フェルトを使って赤棒、白棒、青棒で上手く剥がすことは出来ますか? 1000番位のバブとかの方が良いですか? いい方法があれば教えて下さい。

カスタマイズ236閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

剥離剤が一番。

その他の回答(3件)

0

>フェルトを使って赤棒、白棒、青棒で上手く剥がすことは出来ますか? もうあなたの実力しだいです。 超絶技能があるならきれいに表面の塗料だけ 削ることができるとは思いますが、 ほとんどやったことが無い人間が表面だけ削り落とすというのは不可能です。

0

正直!厳しいかと思います どっちかにしないと 完全に剥がした方が綺麗だと思います