ここから本文です

平手友梨奈のアンチはなぜ多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2721:08:46

平手友梨奈のアンチはなぜ多いんですか?

閲覧数:
3,191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksr********さん

2018/1/216:07:34

私は欅坂46アンチですが、
アイドルなのに笑わない、大人に踊らされて自らの体と心を壊しているところがみていて辛くて、
人を心配にさせる、人を辛い思いにさせるところが嫌いです。

元を辿れば、すべて運営と秋元康さんがお金に目をくらませてるからなんですけどね、
平手友梨奈さんも少し大人に反抗して欲しいなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2018/1/223:58:29

非常に秀でたところをお持ちだからです。
先日の有馬記念優勝で競走馬生活を終えた
キタサンブラックにも、かなりのアンチが
いました。
所謂「人気者の宿命」とも言えるでしょう。

yui********さん

2018/1/218:48:00

ヲタが持ち上げるほど可愛くもないしダンスも上手くないし表現力もすごくないから

aw0********さん

2018/1/218:16:12

愛想も良くないしかわいくないから

for********さん

2018/1/216:10:23

アンチが多いとか知らないけど

逆にどこが魅力なのか私には理解不能?
とりあえずあのようなキャラクター設定なのはわかるけど
秋元がプロデュースするだけあって
胡散臭さだけが際立つ。