ここから本文です

CODについて。 味方でケアパケを奪おうとする人は なんで奪いに来るんでしょ...

see********さん

2017/12/2721:37:48

CODについて。


味方でケアパケを奪おうとする人は
なんで奪いに来るんでしょうか?
ケアパケぐらい自分で出せば済むのに。

落ちるの明らかに待ってても
奪おうとしてきますよね。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2017/12/2723:18:35

わざとやってるやつは頭がおかしいから

あと初心者はケアパケがストリークだってわかってない 以前奪うやつに話聞いたら、天からの贈り物だと思ってたって言ってた つまり誰かが出してるってことをわかってない

質問した人からのコメント

2018/1/3 07:26:22

天からの贈り物、
その発想はなかったですね。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/12/2722:29:42

頭湧いてるから。

k11********さん

2017/12/2721:40:09

雑魚なんだよ