ここから本文です

皆さんおすすめのイヤホンを教えてください!

som********さん

2017/12/2721:57:54

皆さんおすすめのイヤホンを教えてください!

できれば部門別に教えていただけると嬉しいです!(しなくても結構です。また全て書かなくても大丈夫です)
1、音質
2,コストパフォーマンス
3,デザイン

よろしくお願いします!

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/12/2812:40:44

1 campfire audio Jupiter ck
ボーカルがとても良く聞こえる4baのイヤホンです。ボーカルだけなら上位機種のAndromeda以上の実力があります。
http://www.e-earphone.jp/campfire-audio/jupiter-ck
2 final e2000 コスパが良い定番機種。やや低音強めのフラット、ボーカルが良く聞こえる。附属品にイヤーフックも入っていて優秀。

3JVC fx1100 JVCのwoodシリーズのイヤホンで生産完了品だが今なお、ファンが多い。音質ももちろん良いのだが、木を生かした大人ぽっいデザインが非常にgood
http://www.e-earphone.jp/jvc/ha-fx1100

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/12/2722:50:08

1,音質・・・アイリバー T8iE MKⅡ(個人的に所有の中高音の自然な解像感と強い低音のダイナミック型イヤホン)
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000009540...
2,コストパフォーマンス・・・茶楽音人 Co-Donguri雫(コスパ定番モデル、価格の割に1万円あたりの音質と良い勝負)。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000091687/?rank
3,デザイン・・・SIMGOT EN700PRO(日本メーカーでは発想出来ないおしゃれなイヤホン、デザインだけでなく音質も結構良い)。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000151959/