ここから本文です

小説家になろうでは、サブタイトルの番号が一話、二話よりも1ー1、2ー1とかの方が...

猫パンチさん

2017/12/2800:22:05

小説家になろうでは、サブタイトルの番号が一話、二話よりも1ー1、2ー1とかの方が読まれますか?
どのような表示が分かりやすいか教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/12/2808:25:49

番号振り程度では変わらんですよ。
使ったことないですけど、章の編集機能もあるようですし。
それより、サブタイトルをしっかり作った方が建設的。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2807:57:26

ぶっちゃけどっちでもそう変わりません