ここから本文です

ディズニーで開演ダッシュしたら、キャストから署名させられてブラックリストに乗...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2802:13:06

ディズニーで開演ダッシュしたら、キャストから署名させられてブラックリストに乗ったり、一番最後尾に並ばされたりするって本当ですか??

閲覧数:
10,518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/12/2806:58:50

ブラックリスト不明ですが、制止を振り切りダッシュし続けて他のゲストを怪我させたら出禁になるでしょう。
出禁や退去はあるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2807:43:56

ネットや現地でも有名なショーマニアさんで悪い噂とか叩かれている人から色々と話を聞いたことがあります

まず年パス持ちでショーの場所取りで走る一部の有名なマニアグループさんとかは、過去に走ったり、場所取りで運営側からの指導を受けた時に
口頭注意、書面での指導書(警告書)、別室での聴取(氏名や年パス)などを受けてます

1発でアウトもあるようですが、年パス没取、何度目かで出禁など対応されると警告されてます

そのような指導を受けている人は入園してからは常識的な早歩きしか出来ないとのこと

ダッシュでそのような人を抜かして行った人に対しては、キャストにチクってダッシュで取り締まりをお願いして後方に並ばせるようにされると言われてました

常連ではない人がアトラクション目当てに人に迷惑のない程度のダッシュなら取り締まられることは少ないと思いますが、
他人に危害がおよぶ恐れがあったり、ショー待ちの場所取りで我先とダッシュで抜かしていけば、キャストから指導が入る可能性は高いですよ

シーの場所取りではマニアの人がダッシュを警告されているので、そこまでマニアでない人が走って抜かして場所取りをすればチクられて後方とかにキャストに連れていかれる可能性はありますよ

くれぐれも走らないように