ここから本文です

ディズニーで開演ダッシュしたら、キャストから署名させられてブラックリストに乗...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2802:13:06

ディズニーで開演ダッシュしたら、キャストから署名させられてブラックリストに乗ったり、一番最後尾に並ばされたりするって本当ですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/12/2806:58:50

ブラックリスト不明ですが、制止を振り切りダッシュし続けて他のゲストを怪我させたら出禁になるでしょう。
出禁や退去はあるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2807:43:56

ネットや現地でも有名なショーマニアさんで悪い噂とか叩かれている人から色々と話を聞いたことがあります

まず年パス持ちでショーの場所取りで走る一部の有名なマニアグループさんとかは、過去に走ったり、場所取りで運営側からの指導を受けた時に
口頭注意、書面での指導書(警告書)、別室での聴取(氏名や年パス)などを受けてます

1発でアウトもあるようですが、年パス没取、何度目かで出禁など対応されると警告されてます

そのような指導を受けている人は入園してからは常識的な早歩きしか出来ないとのこと

ダッシュでそのような人を抜かして行った人に対しては、キャストにチクってダッシュで取り締まりをお願いして後方に並ばせるようにされると言われてました

常連ではない人がアトラクション目当てに人に迷惑のない程度のダッシュなら取り締まられることは少ないと思いますが、
他人に危害がおよぶ恐れがあったり、ショー待ちの場所取りで我先とダッシュで抜かしていけば、キャストから指導が入る可能性は高いですよ

シーの場所取りではマニアの人がダッシュを警告されているので、そこまでマニアでない人が走って抜かして場所取りをすればチクられて後方とかにキャストに連れていかれる可能性はありますよ

くれぐれも走らないように

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる