ここから本文です

amazonで商品レビューが書けません。iPhoneでは書けないことがわかっていたのでPC...

g2r********さん

2017/12/2809:21:07

amazonで商品レビューが書けません。iPhoneでは書けないことがわかっていたのでPCでやろうとしましたがそれでも書けません。

「商品レビューを書く」をクリックすると

「カスタマーレビューの投稿方法」
「ご購入に対する料金が正常に課金されたAmazonアカウントを使用する必要があります。無料デジタルダウンロード(無料のKindle書籍、アプリ、ビデオ、MP3ファイルなど)、および無料プロモーション商品は対象外です。レビューする製品を購入している必要はありません。カスタマーレビュー投稿の詳細についてはこちらをご覧ください。 」と、

「別のアカウントをお持ちで、そのアカウントを使って商品をすでにご購入されたことがある場合は、そのアカウントにサインインしてレビューを投稿していただけます。」
という画面が出ます。

前者は、URL(カスタマーレビュー投稿の詳細についてはこちらをご覧ください。 )らしきものがあるのでそこを押すと、ヘルプ画面が出て「レビューガイドラインについては、こちらをご覧ください。」という表示が出ます。「こちら」のところを押すと、ヘルプ&カスタマーサービスという画面が出て、「コミュニティガイドラインは、こちらをご覧ください。 」という表示が出ます。また「こちら」のところを押すと、「コミュニティガイドライン」の長たらしい文章が出てきてレビューは書けませんでした。

そこで後者を試してみたのですが、「そのアカウントにサインイン」のところを押して、自分のパスワードを入力しても、また前の画面へと戻ってしまいます。

amazonのサイトにはそのような場合の対処方法などの記述はなく、また知恵袋の他の質問の方法を試したのですがどれを試しても無理でした。ログインはしているので書けるとは思うのですが…どうすればいいのか教えてください。

閲覧数:
2,349
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2017/12/3102:24:26

そのアカウントで1度でも買い物しました?
買い物を1度もしてないアカウントだとレビューは
書けないようになってるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2017/12/2809:59:49

書いてある通り、条件はログインだけじゃありません。条件を満たすアカウントでレビューしましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる