ここから本文です

初めて上野のバイク街にアルパインスターズの ライディングシューズを買いにいき...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1412:58:25

初めて上野のバイク街にアルパインスターズの
ライディングシューズを買いにいきましたが、
見つかりませんでした。
やはり上野のバイク街は終焉を迎えているのでしょうか?
シューズの品揃えがいい店はありますでしょうか?

閲覧数:
1,295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1413:13:02

回答になっておりませんが。。
地方の田舎町に住んでいるものですが、
学生だった80年代後半から90年代前半はスッゴク栄えて
いましたが、それからしばらくしていったらこれまた
スッゴク寂れた感じになっていて驚きました!
どのお店もお金が無くて店舗のリニューアルが出来ないって
感じに映りました。終焉ですね~
↑のかたの言うようにNAP'sやライコランドのような大型店が
元気いいみたいですね。東海だとRSタイチ等も魅力あります。
ネットの通販を探すと安いものがあったりしますよ~

http://www.red-sun.co.jp/riding%20shoes/alp.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1413:23:43

確かに上野は自然淘汰されてきましたね。デイーズも無くなり、コーリンも店舗閉鎖&用品削減。以前と比べて新車が売れてないそうですよ。⇒当然パーツ売れない⇒用品売れない⇒店閉鎖、なのかな。20年位前はどこの店に行っても人がいっぱいだったのが懐かしいよ

アバター

ID非公開さん

2004/12/1413:09:26

もうずいぶん前に上野の時代は終わっていますね。

現在の主流は、ナップスやライコランドなどの大型バイク用品店になっています。都内や郊外に何店舗かありますのでYahoo!で検索すればHPで所在地を探せます。

ナップスは品揃え、ライコは値引きがいいようです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1310:55:58

某大型店なんてヘルメットの棟にアライ、ショウエイがなかったりしますね。いい加減な経営支払いしていてメーカーから切られたみたいです。

私は上野の徒歩圏内にすんでいますが、バイク用品は足立のナップスに行きますよ。