ここから本文です

高級レストランで注文したあと1時間ほどして「ご注文はお決まりですか?」といわれ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2809:54:38

高級レストランで注文したあと1時間ほどして「ご注文はお決まりですか?」といわれました。

すでにオーダー済みと伝えると「お待ちください。」と言って立ち去りました。

20分後、「念のためご注文を確認いたします。」というので、「注文したものは伝票にあるはずだからそれを言って見てください。」というと無言になりました。

「もういいです。」と言って店を出ましたが、「またのお越しを!」としかいわず謝罪はありませんでした。

二度と行こうとは思いませんが、高級レストランは一見さんには厳しいものですか?

オーダーミスの場合ファミレスでもしっかり謝ってくれてその後も気分よく食事ができます。

閲覧数:
10,735
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/12/2810:01:15

よく1時間も待たされて催促とかしませんでしたね。
相手も1時間も注文忘れとか気付かず放置だったのでしょうか?
そういう店は一流とは言いません。 自称一流で宣伝やステマで一流だと勝手に客が思いこんでいるだけじゃないでしょうか?
実名で晒してもいいと思う。
食べログなど評価できる場所があるならきっちり評価すべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/28 10:04:08

対応を検討してみますが、他にもボロは出ているはずと思いますので客足は遠のくと思っています。

スッキリしました。

ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる