ここから本文です

スバル インプレッサ を10年で12万キロ乗ってます 出掛けて目的地で停車(10分位)...

put********さん

2008/8/1310:52:33

スバル インプレッサ を10年で12万キロ乗ってます
出掛けて目的地で停車(10分位)をし、再起動するとエンジンがかかりません。
以前にもあり、アクセルを噴かせと言われていたので、噴かすのですが足を放すと、止まってしまいます。プラグとか線とかは、新しくしました。
でも、もう寿命なのでしょうか?
説明が下手で申し訳ありませんが、何方か教えて下さい。

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1311:02:36

たぶん、インジェクタが漏れてるんじゃないかな。エンジン停止したときポタポタ、ガスが漏れてかぶり気味だと思うよ。寒いころはそんなことなかったならほぼ間違いない。交換するなら費用5~6万円コースね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwg********さん

2008/8/1323:44:35

インジェクター以外には、ISCとか…