ここから本文です

一年半以上粘着されたヨコベールさんは具体的にどんな悪いことをしたのですか。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2810:08:45

一年半以上粘着されたヨコベールさんは具体的にどんな悪いことをしたのですか。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmw********さん

2017/12/2811:04:05

知恵袋常連男と知恵袋上で痴話喧嘩をはじめた股の緩い女がいて、ヨコベールさんは男に同情を示したことで逆怨みを買いました。つまり、失恋の欲求不満の捌け口にされ排除されたということ。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ankounabe0121

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

編集あり2017/12/2811:27:01

ボクに濡れ衣を着せてしゃあしゃあとしてましたぁ。

そのせいでボクはずっと苦しみもだえていますぅ。

おまけに、この半年はこの腐れヨコベを擁護する粘着ラケに脅迫されて生きた心地もしません。

わーん、怖いよぉ(ToT)

補足

やっぱし出たね。

>知恵袋常連男と知恵袋上で痴話喧嘩をはじめた股の緩い女がいて

事実に反します

>ヨコベールさんは男に同情を示したことで

ヨコベは雨老人に同情を示していません

>逆怨みを買いました。

逆恨みではありません

>つまり、失恋の欲求不満の捌け口にされ排除されたということ。

悪意にみちた解釈で事実を覆そうとするこの捨てIDはいったいだれなんでしょうか