ここから本文です

ポケットWiFiで1番データ通信が

ehx********さん

2017/12/2811:44:05

ポケットWiFiで1番データ通信が

早いのを探してます。

また、おすすめはありますか?

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2017/12/2811:53:32

ポケットワイファイというのはソフトバンク株式会社の登録商標です。
https://www.softbank.jp/help/sitepolicy/trademark/

Y!モバイル公式
http://www.ymobile.jp/service/pw/
Massive MIMO(マッシブ マイモ)、4G(AXGP)対応機種を選べば良いでしょう。

  • nyonyo318さん

    2017/12/2811:54:52

    「データ通信が速い」という回答で「サービス可能エリアかどうか」は問題でありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2017/12/2905:49:39

>ポケットWiFiで1番データ通信が

>早いのを探してます。

>また、おすすめはありますか?



どうも皆さん勘違いが多い様ですが、WIMAXプランは
公正取引法違反の「ギガ放題(実際は3日で10GBの虚偽
プラン)」で、「放題と言う言葉が妄想を与える違法
プラン」です。では、どこが合法というと今年の3月から
募集開始の「FUJI WiFi」で、PS4の様な高速オンライン
ゲーム以外は、通信容量制限のないところだそうです。
詳しくは下記を御覧下さい。


FUJI Wifi @ biz
http://www.biz.fuji-wifi.jp/#faq

ルーター詳細 FUJI Wifi @ biz
http://www.biz.fuji-wifi.jp/goods/

cht********さん

2017/12/2900:55:25

ポケットWiFiで、ギガ数無制限て一番安いところを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111749526...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

ドロボーさん

2017/12/2818:29:46

ぶっちゃけ、使ってみないとわからない。

場所や時間帯によって、全然違う。(´Д`)

とりあえず、エリアは、確認せよ。
不安あれば、レンタルwi-fiして確認してみたら?

ぶっちゃけ、使ってみないとわからない。

場所や時間帯によって、全然違う。(´Д`)...

2017/12/2811:52:49

モバイルは基地局との距離、周りの建物の影響、使用場所(屋内、屋外、木造住宅、鉄筋構造)等の諸条件で天と地の違いがあるから、オススメなど無理。

iol********さん

2017/12/2811:49:54

電波は、場所によって大きく異なるので、実際に使ってみないとわかりません。
聞いて、わかるようなものではないですよ。