ここから本文です

「ようけわからん」の意味教えてください

crd********さん

2017/12/2814:22:55

「ようけわからん」の意味教えてください

閲覧数:
989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/12/2814:24:43

「よう分からん」とか「よけい分からん」なら意味分かるけど…
「ようけ」は「たくさん」って意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yup********さん

2017/12/2814:24:37

もっと分からない、余計わからない じゃないですか?