ここから本文です

キレイモの勧誘がしつこいというのは本当ですか?

ed4sxuh6gl8さん

2017/12/2814:34:21

キレイモの勧誘がしつこいというのは本当ですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inhtdrslogさん

2017/12/2915:50:28

脱毛サロンって勧誘されるイメージが強いですけど
私は特にしつこい勧誘はされなかったですよ。

カウンセリングなどもしっかり行ってくれるので
きちんと希望に沿った脱毛をしてくれますよ。

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/bx3cf5ty80ho/archives/1987043.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mikasa196さん

2017/12/2818:55:30

キレイモから銀座カラーへ乗り換え組です。
ホームケア用の化粧水を案内程度にしてくる程度でしつこくは無かったです。
でも月額プランをパックプランに変えた方が良いですよ!っていうのは行くたびにしつこく言われていたのは事実です。
どうやら強力にパックプランを推奨しているようです。
嫌気がさしてリタイアしてしまいました。