ここから本文です

ジャニーズWESTのデビュー時の話を調べると、4人から7人になった、ということが分...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2815:01:47

ジャニーズWESTのデビュー時の話を調べると、4人から7人になった、ということが分かったんですが、なぜ7人にこだわったのですか…??もともとジュニアで、7WESTとB.A.Dというグループで、濵田くんは、2人組だったと

か…(?)なぜファンもWESTのみんなも7人が良かったのでしょうか?…すいません分かりにくい質問で…(´・・`)とりあえず聞きたいことは、なぜ7人にこだわったのか!という事です!もともと7人でやる活動が多かったのですか??教えてください!!

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/12/2816:10:46

デビュー前年の13年夏前に、デビューを中間、濵田、桐山が社長に直訴。
翌朝にはデビューで話進んで、納得頃の話ではデビューは今の7人の予定で、メンバーもそう言われていた。
年末まで話進まず、東京に4人だけ呼ばれてカウコンでデビュー4人と発表。

濵田の相方や以前から居た関ジュメンバーが結構退所してしまい、それでも残って活動していたのが当時人気のあった7人。
だから13年当時は、関ジュのメインは彼等7人でした。ステージや舞台でも7人がメイン。
そのままそのメンバーでデビューというのが、最初の事務所の話だったとのこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/2815:06:00

メンバーが辞めていったりした関係で、その7人で活動することが多かったから・・・と聞いたことがありますよ。
カウコンで4人のデビューが発表されたけど、やっぱりその7人がいいから、社長に直談判しに行ったとか・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意