ここから本文です

一ノ関から山田まで明日行って日帰りで帰りたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/12/2815:38:18

一ノ関から山田まで明日行って日帰りで帰りたいのですが、

電車やバス、または新幹線など
どうやって行けばいいのかわかりません

午前中早めに山田につきたいのですが
行き方、料金など諸々教えていただけますか

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2816:28:43

一ノ関5:47~普通盛岡行き~花巻
花巻6:47~普通釜石行き~釜石9:11
釜石駅前9:31~岩手県交通 道の駅やまだ行き~道の駅やまだ10:19

道の駅やまだ15:43~岩手県交通 上大畑行き~釜石駅前16:31
釜石17:47~普通盛岡行き~花巻19:51
花巻20:07~普通一ノ関行き~一ノ関20:58
など
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/pdf/timetable/43_kamaishi/hunakoshi-...
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/engan.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/2 09:37:20

ありがとうございました
大変わかりやすくて助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/12/2815:46:15

「山田」って、どこの山田だ?
山田っていう地名は、日本全国にたくさん有る。
まともな質問もしないのだから、Yahoo!路線情報などで検索しろ。