ここから本文です

モンハンワールドについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2816:32:15

モンハンワールドについてです。

太刀の気刃突きって、どのタイミングで出せたり出せなかったりするんですか?
ゲージが白以上というのは分かっています。

いきなり出せたり、気刃斬りⅠなどの後じゃないと出せなかったりします。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_b********さん

2017/12/2821:33:28

兜割りは白ゲージ以上気刃突きヒットから強制自動派生しますけど、
気刃突き自体はゲージなしでも使えてた筈です
気刃切りはR2入力で発動し、気刃突きはR2+△なので
入力ミスとかコントローラーがヘタってて△を認識しにくいのかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ows********さん

2017/12/2816:35:31

確か設定変えてなければR2と△を同時に押せば出せると思います。