ここから本文です

北陸や山陰地方は家族仲が良いんでしょ?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2817:15:01

北陸や山陰地方は家族仲が良いんでしょ?

具体例で言えば?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/2817:16:31

家庭裁判所がヒマってきいたことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/12/2817:15:49

仲が悪いと百姓できんっぺ。