ここから本文です

お局に新人の女の子が潰されても結局、お局の言ってる事は正しい。指摘、指導の範...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2818:44:20

お局に新人の女の子が潰されても結局、お局の言ってる事は正しい。指摘、指導の範囲 で終わりますよね? だからお局が余計につけあがって妖怪お局が誕生するのではないですか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/1/115:54:51

ありがちですね。そういう職種が底辺とか社会では言われたり
しますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2018/1/115:48:37

正しいとはならないけど、めんどくさいからとそのままにしておくことは多々あります。
私が勤めてる会社にもいますけど、お局の言うこと聞いてるふりしてみんな相手していないです。

mom********さん

2017/12/2904:40:10

言ってることが正しくても、言い方や態度は間違ってる

そう思ってるくせに、上が指摘できない・しないから、妖怪お局の天下となる

kin********さん

2017/12/2818:49:44

それはない。
プライベートで問題あるお局なら尚更疑われる。