ここから本文です

アレルギー性鼻炎の薬たくさんありますが 子供のころから飲んでるのでほとんど効...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2820:52:06

アレルギー性鼻炎の薬たくさんありますが
子供のころから飲んでるのでほとんど効果ありません。
一番、強い薬ってなにかわかりますか?


オロバタジン、アレロック、セレスタミンあたりは

服用してます。それ以外に強いな~って思う薬教えてください。

閲覧数:
216
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/12/2821:59:16

アレルギーの抗体を、高める注射も研究してるけど、まだ認可が下りてないからね。
保険の対象になると良いね。
最近のアレルギーや花粉症の軽減方法には、ポリフェノールの多い食物を摂ること。ポリフェノールの注射で、抗体の活性化させる。ヨーグルトなどに含まれる乳酸菌などの菌類を腸内に
早くから取り込んで、食物アレルギーも改善する研究してる。
下痢や腹痛が減れば、食べれる物が増える。油が多い食物を摂ると、下痢する人も増えてる。
みんな、苦労して、改善してる。パンで油を吸わせて下痢予防。脂肪の固まりは残す。
ヒレにするとかね。
食事で、改善して、飲みクスリは減らす。 点鼻薬飲みにしたり、飲みクスリを減らす。
口から入る、ホコリや雑菌を
減らす。、寝る時には、口にテープを貼り、口呼吸を止める。
体内に入る、ホコリや雑菌をへらすのも、アレルギーを抑制さると文献で見たから、2年間は
風邪を引いてないね。
イビキを、止める鼻チューブを愛用してる。爆睡して、体調改善してるね。
イビキは、完全に止まる。
うがいや手洗いで、雑菌は、
洗い流す。
クスリに依存しない生活。
肝臓に負担掛けない工夫。
それでは!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる