ここから本文です

池坊保子のまつ毛はまぶたに書いてあるのですか。

yor********さん

2017/12/2821:15:58

池坊保子のまつ毛はまぶたに書いてあるのですか。

閲覧数:
3,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/12/2821:46:41

マジックで書いてあるんだと見受けられる。
マンガみたいなまつ毛で、よく澄ましてられるもんだと感心。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2017/12/2909:10:39

池坊保子 75歳。

元国会議員。 まぶたに直接書いてるようですね。

池坊保子 75歳。

元国会議員。 まぶたに直接書いてるようですね。

bib********さん

2017/12/2908:44:54

出苦脳坊保子の厚化粧 小池都知事も引いてしまいますね。