ここから本文です

妊娠中の方々、張り止めは、何を服薬してますか?

mie********さん

2017/12/2821:20:05

妊娠中の方々、張り止めは、何を服薬してますか?

私は、リトドリンです。
病院によって、または、医師によって処方は、違いますか??

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シオンさん

2017/12/2821:34:19

第一子の時はウテメリンでした。(総合病院)

ただ今第二子妊娠中、リトドリンです。(個人病院)

なので、病院によって変わるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/12/2907:33:04

ジェネリックでウテロン飲んでました。

per********さん

2017/12/2823:19:26

自宅安静の時はリトドリンを内服してました
今は24時間点滴でリトドールを静注してます
なので内服はダクチルを飲んでます!
ダクチルは妊娠初期にも飲んでいて中期からリトドリンに変わりました。