ここから本文です

客室から駅のホームが見れるようなホテルや旅館ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2823:31:31

客室から駅のホームが見れるようなホテルや旅館ってありますか?

閲覧数:
86
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/12/2909:57:44

函館本線の比羅夫なら、駅舎自体が民宿になっています。
ホームでバーベキューなんてのもやってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2911:02:39

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/29 11:04:36

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2017/12/2910:17:46

京都駅八条口側にあるホテル近鉄は北側の部屋からは東海道線のホームなどが,南側の部屋からは新幹線のプラットホームが見えます.

2017/12/2909:50:32

ドーミーイン三島。

駅から熱海方面に戻ったところにあります。
全室ではないかもしれませんが、駅の全景が見渡せます。
最上階には大浴場があり一晩中開いてます。もちろんトレインビューです。

保線作業してるシーンやサンライズ、新幹線も拝めます。
今であれば「ながら」も。

hid********さん

2017/12/2908:35:38

東京ステーションホテル

メトロポリタン丸の内

tam********さん

2017/12/2908:28:14

名古屋駅近くのビジネスホテル稲穂。
新幹線ホームが見えます。

名古屋駅近くのビジネスホテル稲穂。
新幹線ホームが見えます。

hat********さん

2017/12/2823:52:23

線路脇ではだめですか?