ここから本文です

もし横山やすしが生きていたら・・・ 仁鶴、文枝・西川きよしが 吉本興業の三...

つんつくさん

2017/12/2900:05:33

もし横山やすしが生きていたら・・・

仁鶴、文枝・西川きよしが
吉本興業の三巨頭とされていますが
もし横山やすしが生きていたら
吉本興業の「四天王」になっていたでしょうか(^_^??

横山やすし,吉本興業,西川きよし,仁鶴,文枝,不祥事,可能性

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/12/2900:06:56

なってた可能性は十分ありますね。

質問した人からのコメント

2018/1/4 11:55:43

回答ありがとうございます!

「西川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/12/2900:08:53

不祥事おこして首でしょう