ここから本文です

松風雅也さんがご出演されているシチュエーションCDを教えて欲しいです。 松風...

アバター

ID非公開さん

2018/1/501:00:03

松風雅也さんがご出演されているシチュエーションCDを教えて欲しいです。

松風雅也さんが演じている桜蘭高校ホスト部の鳳鏡夜がとても好きなので、鳳鏡夜に雰囲気の似たCDがあればぜひ教えて

欲しいです!

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Luchiaさん

2018/1/514:17:20

残念ながら松風雅也さんのシチュエーションCDは「方言恋愛第5巻 香川県/福島県」のみです……。

その他にドラマCDの脇役などはあるかもしれませんが…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 09:52:15

ありがとうございます!
買って聴いてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrm********さん

2018/1/508:00:29

王子様と!セレブ♥デート 〜ラブφサミット〜(ロイ・雄弥・バーネット)
シチュエーションCDならこれぐらいしかありません
Wikipediaぐらい見ましょうよ