ここから本文です

風俗嬢に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/12/2902:02:25

風俗嬢に質問です

貯金はだいたいどれくらいありますか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wio********さん

2017/12/2906:56:19

約3000万ぐらいでしょうか
風俗以外の仕事もしています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2017/12/2914:17:40

日本最大のジャンボ宝くじが、2年半続けて、2等ばかりしか当たらず、税金も引かれなかった場合の数字。

宝くじを購入した事のない私の大雑把な比喩表現だけど、これくらいだょ…って言ったら信じるのですか?

風俗嬢である私が、知恵袋で詳細を公言したら、逆に信憑性に欠けると思うけどね。

信じるか信じないかは、質問者さま次第って事ですね。

♡現役ソープ嬢9年生♡