ここから本文です

IQOSのブレードの周りに焦げたカスが溜まるんですがタール0%ではないですよね。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2907:54:45

IQOSのブレードの周りに焦げたカスが溜まるんですがタール0%ではないですよね。

水蒸気だからタールは出ないなどと言ったカテマスがいたんですが。どこかで確か1%未満だけタールが出るらしい話を聞いたたことあるんだけど。

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/12/2908:18:03

一酸化炭素はほぼ出ないみたいですが、タールはゼロでは無いですね。IQOSはタール90%カットだったかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2017/12/2912:12:59

加熱ブレードでタバコの葉を加熱してる物なので、燃やす程ではないですが発生します
一酸化炭素炭素も完全燃焼でない限り発生します

ただ、燃焼させる通常のタバコ(タール1ミリ)に比べた場合
ほぼ、ないと言えるレベルだと言われてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/12/2909:36:59

私も不思議に思い、アイコスへ電話を入れたら少量なので体には影響ないと言ってました。しかし私痰が出ます。

kot********さん

2017/12/2908:32:44

IQOSはタールゼロではなかったと認識してます。