ここから本文です

Music Boxって、Music FMのように、Wi-Fiがない環境でも、音楽を聴くことってでき...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2911:21:40

Music Boxって、Music FMのように、Wi-Fiがない環境でも、音楽を聴くことってできるのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/12/2911:56:50

まさかMusicBoxやMusicFMを使っているのですか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/12/2911:53:55

そのような無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
なので、使うと著作権侵害で『犯罪』です。

CDショップに入って万引きするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。