ここから本文です

O型男性に質問です。 数ヶ月前からO型旦那が不倫中です。認めてます。きっかけは...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2911:53:20

O型男性に質問です。
数ヶ月前からO型旦那が不倫中です。認めてます。きっかけは私が言った一言で私に冷めたみたいです。子供の為にと旦那は今は一緒に居ますが、不倫相手に今は夢中です。

はそんな旦那でも愛して
いるので、今迄の行いは反省して旦那を大切にしています。
旦那から突き放される時もあれば、とても優しくしてくれる時もあります。

そこで質問です。O型男性は一度大っ嫌いになった人をまた好きになる事ありますか?
あと、大っ嫌いでも相手の為に何かをしようと思いますか?復縁できる可能性ありますか?

閲覧数:
852
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2017/12/2912:01:16

O型男です。
自分個人の意見では、、、
俺は嫌いな奴はとことん嫌う。
何をしようと嫌いだからシカト。
嫌いな相手に何かをしてもメリットは無いからスルー!!

ほとんどないね。

O型は熱しやすいし冷めやすい。
好き好きやったけど、あなたのたった一言で冷めた。
それは、今からもこれからも変わる事はないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/1/214:24:05

O型男です。そもそも一度好きになった人を嫌いにはなりません。
冷めたと嫌いは違います。
ですので嫌いになったのなら最初から好きじゃなかったか、好きだったのなら嫌いにはなってないでしょう。例えばショックから立ち直れないとか。

WILDLIVESさん

2017/12/2911:56:34

残念ながら離婚するしかないでしょう…。

zja********さん

2017/12/2911:55:32

O型の既婚者です。毎日の生活、我慢して生きてます笑 その冷たい一言って何を言ったの?

2017/12/2911:53:47

復縁できますよ?