ここから本文です

iPhoneの画面録画で自分の声付きで録画して、見るとちゃんと音声が付いているので...

spi********さん

2018/1/514:00:03

iPhoneの画面録画で自分の声付きで録画して、見るとちゃんと音声が付いているのですが
youtueにあげるとゲームの音だけで自分の声が入っていません
自分の声が聞こえるようにyoutueにあげる方

法教えてください

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/811:51:58

まずは動画をPCに転送:https://qiita.com/salaryman/items/a023968deed2b59a13fdPCで動画をMP4に変換:http://blog.livedoor.jp/samsou/archives/free-online-video-audio-con...変換後、もう一度YouTubeにアップロードしてみてください、正常に再生されるようになるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykn********さん

2018/1/519:56:30

パソコンでやるとうまくいきますよ。

iPhone画面録画方法ランキング
http://www.iphone-matome.com/rec_app/list

seb********さん

2018/1/519:26:53

一旦テキトーな動画編集アプリに画面収録機能で撮影した動画をインポートし、特に加工は加えなくて構わないので適当な解像度でエンコードし、それを再度YouTubeへアップデートしてみてください。