ここから本文です

アロハシャツは、日本人が考えたんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2913:08:52

アロハシャツは、日本人が考えたんですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2017/12/2913:24:00

着物の生地で作った、世界に普及しているビーチサンダルも日本製。

これだけは韓国が起源を主張しない、なぜかというとチョッパリだからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ans********さん

2017/12/2913:50:09

そだ。

あれは、もともと、着物をつぶして作ったのが始まりなんだな。

id1********さん

2017/12/2913:41:43

それなら「こんにちはシャツ」になるはず。

run********さん

2017/12/2913:20:00

日系移民ですよ?

ruu********さん

2017/12/2913:11:07

ハワイ人が考えた