ここから本文です

アメリカで年寄りでもGパンを履きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2913:19:26

アメリカで年寄りでもGパンを履きますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2018/1/514:39:09

穿いてますね。

テキサスの話が下に出てますけど、テキサスではお祝いの席に出る服でもあるので、ちゃんとアイロンかけてね、皆履いていると思いますよ。時々テキサスから来る人が馬鹿にされてました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/1/513:22:38

テキサス州だとGパンにガンをぶら下げていますけど?

テキサス州だとGパンにガンをぶら下げていますけど?

bab********さん

2018/1/510:05:20

履いてますよ!
ぽっこりお腹にサスペンダーでジーンズって良く見る風景です。