ここから本文です

ソフトテニスのことで質問です

chi********さん

2017/12/2913:21:26

ソフトテニスのことで質問です

ネクシーガ70Vにサイバーナチュラルスラッシュってあいますか?ボレーとかスマッシュはしっかりとできますか?
Vアクセルと迷っています。それぞれのいいところなどを教えてください!
今ガットを28ポンドではっているのですがシュートボールや速いサーブを打とうとしても上手くいきません
30ポンドでいいでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/12/2916:24:51

ガットはスラッシュで問題ないと思います。シュートや速いボール打ちたいのにテンション上げたらボール飛ばなくなりますよ。おまけに今は冬ですからガット硬くてさらに飛ばなくなります。28より下げるのが普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xii********さん

2017/12/2915:13:04

まず、質問に主語がないのでよく分かりません。誰についての話をしてる?
上手くいかないのは分かりましたが原因が分からないと対応のしようがありません。原因もわからない状態ならそれを探すところからやりましょうか?

walker funさん

2017/12/2913:48:40

今の季節だと結構ガットのテンションが寒さで上がるので
30で張りたいなら実際は27くらいがちょうどいいのではないでしょうか
サイバーナチュラルがちょうどいいと思いますよ