ここから本文です

アイカツスターズの双葉アリアの髪型はショートヘアですか?

pri********さん

2017/12/2914:01:02

アイカツスターズの双葉アリアの髪型はショートヘアですか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bm_********さん

2017/12/2918:11:16

一応後ろで細く2つに束ねてますからね……
ロング?になるのかな……
少なくともショートではないことはたしかです

  • 質問者

    pri********さん

    2018/1/322:46:28

    束ねてるのが細いから一瞬ショートに見えますよね
    えりあしだけ伸ばしてるとか?

質問した人からのコメント

2018/1/3 23:14:06

色々教えてくれてありがとう(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/12/2917:50:14

微妙ですがロング二つ結び