ここから本文です

ワンピース フィギュアの売り時 クレーンゲームが好きで、ワンピースのフィギュ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2914:04:11

ワンピース フィギュアの売り時

クレーンゲームが好きで、ワンピースのフィギュア、箱から出していない未開封品が段ボール10箱ほどあります。

最近は取っていませんので初期の頃~2年前ぐ

らいのものです。

このたび引っ越しすることになり、邪魔なのでいい加減売ってしまいたいのですが、旦那が絶対価格が高騰するから売るのは10年ぐらい待て、というのですが、本当にそうなのでしょうか。

10年後のワンピース人気もわりませんし、そもそもどこにでも流通しているプライズ品が価格高騰することなんてそうそうないと思うのですが‥


みなさんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/3000:24:14

ワンピースのプライズフィギュアであれば、現時点から10年前には既に存在していましたので、その頃の品の値段が、今の品の10年後の価値を推し量るある程度の指標にはなるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2017/12/2917:21:46

高騰します。ワンピースフィギュアの質問で250万円のシャンクスDXFの写真見ましたよ。