ここから本文です

HISの初夢フェアで旅行された方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2914:07:04

HISの初夢フェアで旅行された方いらっしゃいますか?

めちゃくちゃ安いですが、内容はどうでしたか?

閲覧数:
1,797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2018/1/113:24:29

素敵じゃないですか!

お得ですよ^^

友達が働いてましたので!!!

やはり、お得に行きたいですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「初夢フェア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/12/2915:00:22

何度か利用しましたがお得だと思います。(お得でした)
上手く行きたい所と日程が合致しうまく予約出来ればいいと思います。

一昔前はもっとお得感があり、電話も全く繋がらない状態で5分後には完売の状態でしたが、最近はそれほど予約に苦労する事も少なくなった分割安感も減少したように思います。それでも通常のツアーよりは割安です。

昔のように行き先や内容を確かめずに飛びつくほどのバカ安では無いと思います。
他社もこの時期に合わせ色々出していますので他社比較もお忘れなく。