ここから本文です

風俗嬢にしていい事と悪いことを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2914:46:25

風俗嬢にしていい事と悪いことを教えて下さい。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katemas2018さん

2017/12/2914:56:21

していいこと=いちゃいちゃすること。

ダメなこと=ストーカーすること。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sertv456745さん

2017/12/2914:55:00

風俗嬢に対してということでしょうか。
なら普通の女性を扱うのと同じです。

amigdragonさん

2017/12/2914:50:58

簡単に稼げる
体が汚れる