ここから本文です

女性の二十代前半です!

for********さん

2017/12/2915:09:53

女性の二十代前半です!

カラオケで
その世代の歌いやすい曲が
あったら
教えてください!
レパートリーが少なくて自分の知らない
歌も聞いてみて、歌ってみたいと
思いましたので!!!

1、盛り上げ系の曲

2、しっとりとしたバラード系の
歌ってるとカッコいいと思われる曲

すみませんがよろしくお願いします!

補足1980〜現在までの曲で
すみませんがお願いします!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/500:21:13

1、E-girlsの曲

2、HYの『Song for…』
『366日』
KOH+(表記違っていたらすみません!女優の柴咲コウさんがカバーした曲です。)
『最愛』

福井舞さんの『アイのうた』

松本英子さんの『Squall』

はいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2017/12/2920:12:28

そのキーワードを入れてググってみましょう。1曲見つかったら、YouTubeで関連サイトがどんどんヒットします。
あなたのお気に入りの曲がたくさん見つかりますよ。