ここから本文です

ガンプラでジムと名のつくものを集めようと思うのですが、現在はサイズやタイプ等...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2916:18:11

ガンプラでジムと名のつくものを集めようと思うのですが、現在はサイズやタイプ等色々な種類を合わせ軟体ぐらい登場し販売中なのでしょうか?

過去のシリーズのみの作品も有りますか?

また、ジムやザクのように同じ名前の種類や登場作品違いが出ている機体はどういうモノが有りますか。
集めやすさはいかに。。。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/12/2917:10:59

プレミアムバンダイから出たのもありますよ
MGのパワードジムやジムキャノンがそれに当たります
最近だとジムⅡも出ています

ジムコマンドはコロニー内仕様は一般販売でしたけど、宇宙仕様はプレミアムバンダイから先行販売していました

一般販売だと、販売終了間際のジムバージョン1.0と
2.0
ジム改
ジムカスタム
ジムクゥエル
ジムスパイナーカスタム
ジムスナイパーカスタムⅡ

陸専用ジム
陸専用ジムスナイパー
これぐらいかなぁ?

ネモやジェスタもあるけどね

HGUCならジムキャノンⅡなんかもあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2017/12/2917:52:27

ジムトレーナー、ジムライトアーマー、アクアジムなど出ていないのもありますが、1/144スケールならジムと名の付くものはほとんど揃います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2916:31:31

模型店に行かれては?
Amazonでググると分かりやすいと思いますが。
最新作はMGジムコマンドです。