ここから本文です

終わりのセラフ19歳の世界再誕についてなんですけど、どうして挿絵担当が山本ヤマ...

chi********さん

2017/12/2918:59:02

終わりのセラフ19歳の世界再誕についてなんですけど、どうして挿絵担当が山本ヤマトさんではなく浅見ようさんなんですか?山本さんの絵を楽しみにしていたので変わった理由が知りたいです…。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2017/12/3100:05:17

山本さんが忙しい方だと言う事と月マガでグレンの破滅の漫画版を描いているのが浅見ようさんだからだと思います。あとグレンの再誕も破滅も両方講談社の文庫本です。集英社の漫画とは別の出版社なので講談社の月マガで破滅の漫画版描いてる浅見ようさんをイラストレーターにしたんだと思います。
僕も山本さんのイラスト楽しみにしていたので残念です。
下の方もおっしゃっていますがイラスト集でるのでそっちに期待しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2017/12/3008:56:40

忙しいのかな?
早くイラスト集みたいですね