ここから本文です

東京B少年のメンバーを人気順に並べてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2920:16:05

東京B少年のメンバーを人気順に並べてください。

事務所に推されているとかじゃなくて、
ファンの数です。
この子に1番ファンが付いているだろうなと思う子が1番にしてください。

閲覧数:
3,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2017/12/3018:53:51

私が繋がりある人から考えると

1.那須雄登くん
2.佐藤龍我くん
3.浮所飛貴くん
4.金指一世くん
5.藤井直樹くん
6.岩崎大昇くん

て感じですかね、、
あくまでも私個人の意見なので分かりませんし、グループが人気急上昇中で新規の方も多いのでこれから変わってくるかもしれません!しかし那須くんと龍我くんの人気は推しでもファンでも2トップだと思います。
なんと言ってもみんなイケメンなのでこれからの活動が楽しみですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/12/2921:10:05

個人的な意見としては、
1 那須雄登
2 佐藤龍我
3 金指一世
4 浮所飛貴
5 藤井直樹
6 岩﨑大昇
だと思います!

やっぱり、なすりゅは人気が高いと思いますし、最年少の金指くんもグングングングン人気が急上昇してると思います!
浮所くんも元気で人気ですし、藤井くんも最年長でグループをまとめながらザ・アイドルとして人気ですし、大昇くんもB少年のムードメーカーとして人気ですし、人気ランキングはつけがたいですね!

みんなすごい若いですから、今後が楽しみすぎです!

lok********さん

2017/12/2920:39:52

それで、誰がいいのさ?

ファンなら、差別や、ランク付けが一番やなことじゃね?

ファンじゃないなら、来ないで。