ここから本文です

フォークボールがホームベースよりかなり手前で落ちてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2920:28:24

フォークボールがホームベースよりかなり手前で落ちてしまいます。

修正したいのですがどうすればいいですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2017/12/3004:12:42

腕が振れてません。
はさむ力を強くして、腕を強く振らなければ届きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mko********さん

2017/12/2921:35:04

それ
落ちてるんじゃなくて
低く投げてるだけですよ。