ここから本文です

日本軍による慰安婦被害や南京大虐殺について、「二度とこの様な恐ろしい事件が起...

asa********さん

2017/12/2921:22:10

日本軍による慰安婦被害や南京大虐殺について、「二度とこの様な恐ろしい事件が起きない」為に、「悪かった事実と認め」、真摯に「反省する」と言う人間として当たり前の主張を私たちがしただけ

で、「反日」と言う人が増えています。

そう言う人は自身や自身の家族が殺戮され強姦されても、相手側に「証拠が無い」とデマを言われ、泣き寝入りしても良いと言うのでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2018/1/519:25:20

おまえyamato2329の子分か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/1/518:07:14

ややこしい言い回しだね。なかったことを証明するのは難しい。・・と云う。悪魔の証明ダ。例えば 売春婦にするための強制連行。これは もし あったとして・・朝鮮人の男性は 黙って見ていたのか、となる。だから 慰安婦はたんなる戦場の売春婦にすぎん。業者が募集して 連れて行った女性たち。
南京では戦争が あったのだから数万の殺害はあっただろう。それが 10万~20万~40万人となると、当時 日本から大勢行っていた新聞記者達は 戦後 言われるまで知らなかった。と云う。
疲れ果てた兵士たち 無駄な労力・・・使わんよ。原子爆弾はないし、弾は惜しいし。

kiz********さん

2018/1/316:53:58

どちらもでっち上げなのに正気かな?精神病院に行けば?狂ってる

pan********さん

2018/1/316:39:02

自身の家族が殺戮され強姦されても当時の朝鮮人は反抗すらしなかったのですね

kyh********さん

2017/12/3100:53:55

>>「悪かった事実と認め」

事実を裏付ける証拠がありません。

iro********さん

2017/12/3015:01:37

ライダイハンライダイハン。